How Often Do You Laugh A Day?の巻???

How Often Do You Laugh A Day?の巻???
最近笑ってる???
今の世の中大変ですが・・・・・・・笑顔を増やしてほしい!!!

f:id:happy-bankjp:20200609094658p:plain

f:id:happy-bankjp:20200609094736p:plain



嫌なことがあっても?辛いことがあっても?
笑顔を増やすと?元気が出る・・・???
ハッピーもやってくる???笑う門には福来る?

f:id:happy-bankjp:20200609094949p:plain

だが?
昔わたしは飲み会の帰りに渋谷東急本店前?前にドン・キホーテがあった大木のところで酔った状態で笑ったら顎が外れたのでご注意ください!!!!!!!超痛くて病院行きでした・・・情けない・・・

f:id:happy-bankjp:20200609095118j:plain



話は飛ぶが
ニヤニヤ?には気をつけて!!!
社会人になったばかりのとき?
「ひとが注意しているときにニヤニヤすんじゃない」と
女性上司に怒られた・・・当たり前・・・情けない・・・

f:id:happy-bankjp:20200609095323p:plain

【笑おう】悩み・ストレスを楽しく解消するなら【ハッピーバンク】
http://www.happy-bank.jp/makeulaugh.html